ゲームの備忘録📝

ゲームついでに語彙力も鍛えていきたいです。

ニル・アドミラリの天秤 鴻上滉√感想

 

鴻上滉√感想


f:id:gu1539re:20200212010337j:image

※「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 

 

 

共通ルートや他ルートの時では無愛想でクールで他人との関わりを拒絶していた彼なので、「おいおいこれでイチャイチャ展開に持って行けるのか?」と気になってたんですよ…

 

 

実際ハッピーエンドを迎えた感想としてはもう最っっっ高でした!!!!心配をよそにめちゃくちゃデレてくれて甘々でキュンキュンしましたね!!

 

お互いを意識するまでが結構丁寧に描かれていて最後の兄弟対決も熱かったのでクリアした時のやりきった感がすごかったwいやまだ3人目なんですけどこう盛り上がりどころでしっかり盛り上がれたのでなんか王道感すら感じてしまいましたね

メインヒーロー隼人くんへのハードルが上がる上がるw

 

 

彼の本領発揮はED後なんですけど映画館での夫婦席とか相合傘とかもうもだもだ展開にニヤニヤが止まらなくて…かなり少女漫画度数高かったな…初心な彼女に対してちょっぴり大人な彼いいですな~

 

途中、お前男と寝たことないだろ的などストレート発言かましてくるんですがそういう所に今までの2人とは違う成人済み感が出てて萌えましたね。そして滉さんは経験済みという訳だなと察したのであった

 

裏切り者告白シーンでもいい感じに襲ってくれてやっぱ手馴れてるー!カラスの客の相手をさせられてたのかなあとか考えると可哀想でつらいですね

例に漏れず足開けよにノックアウトされてしまいなんなのよもー!クールで無愛想で朴念仁かと思いきやそういう時にオラオラするの反則では!?!?!あとリップ音ね!ごちそうさまです!!!!!

 

 

想いが通じ合ったシーンも甘〜い!んだけどもこちらでもオラオラしててたまりませんでしたな……彼の若干Sなところ推せます

 

そしてED後ですよ!スタッフロール見てる時に他の子だと想いが通じ合った後もう1回キススチル入るのになかったな~とか考えてたんですけどまさかエピローグに詰め込まれてるとは!

 

あまりにも滉さんの糖度が高過ぎてヒロインちゃんも若干戸惑ってたところに吹きました。こうもイチャラブを見せ付けられるとほんまお前ら幸せになれよ…と応援したくなっちゃうな

 

 

 

あんまりにもハッピーエンドがハッピーだったのでバッドエンド回収気が進まなかったんですがコンプの為に頑張りました!

 

てっきり兄弟バトルの時が分岐かと思ったので撃たれちゃうパターンかなと覚悟してたんですが…………まさかの四木沼にヒロインが身を捧げるエンド!!

 

NTRか~~~~~!!!!

このエンド辛いけど性癖に刺さる人は刺さる!スチルまである手の込みよう!

 

滉さんにはこれからは私たちの番犬になれと命じられてしまうのがなかなか鬱度が高くていい……子どもを作り産むまでを間近で見守らなきゃいけないんだもんなあ…

 

四木沼はこちらに愛はなさそうなので産んだらポイされそうなのがなんとも…そのあと滉さんと結ばれる病み病みハッピーエンドもあり……なのか?なんにせよその後が気になるバッドエンドって感じで…見るの渋ってましたが見てよかったですね

 

ひたすらごめん……ごめん……と泣きじゃくる滉さんを見たあとだとハッピーエンドの感動もひとしおだわ…幸せになっておくれ…

泣き演技が上手くてもらい泣きしてしまったので声優さん素晴らしかったな…

 

 

という訳で鴻上滉さんルートの感想でした!

すごく満足度が高くて今のところ1番好きです。スパイに来た先で恋に落ちて所属組織を裏切る展開は王道ですがそこにはしっかり萌えがありました

 

次は紫鶴さん~!くいなさんと一緒にちょくちょく恋のアドバイス&アシストをしてくれてた彼ですが自ルートではどうなるのか!楽しみです