ゲームの備忘録📝

ゲームついでに語彙力も鍛えていきたいです。

ニル・アドミラリの天秤 星川翡翠√感想

 

 

星川翡翠√感想


f:id:gu1539re:20200211085045j:image

※「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

 

 

共通ルートと昌吾くんルートをやった感じでは翡翠くんは"常識人のいい子"という感想だったわけですが意外にも彼、地雷ワードが多くて昌吾くんより距離詰めにくかった気がしますw

 

容姿の話題がNGなので、見た目の割にとかそういう話は駄目だよね…とヒロインちゃんがめちゃくちゃ言葉選んで喋ってたのが印象深いです

 

  

 

私の中では彼は可愛過ぎてショタに分類されてたのでどうにも進めて行っても「可愛い」としか思えなくて……すごく優しくしてくれるんだけど甘さは感じなかったかな~といった感じですね…想いが通じあってからもそんなにイチャイチャしなかったような

 

先にやった昌吾くんはツンデレ故に分かりやすくデレてくれてたからな……それに麻痺って細かい機微が感じ取れてなかった可能性もあるw

 

 

 

とてもいい子なのでどういう恋愛するんだろって思ってたんだけどまさか偶像崇拝タイプだとはね……誰のことも好きにならないで……キレイなままでいて……

こういうタイプ初めてなので新鮮だったな……

 

恋愛なんて汚いと思っていた彼を落としていくのはなかなかそそられましたな

 

 

そして正直今回のルートで翡翠くんのことよりも好きになってしまったかもしれない重要人物薔子さん。女性キャラの描写もしっかりしてる乙女ゲーは最高ですね。栞さんも小瑠璃ちゃんも好きです

 

 

あともう1つ、翡翠くんルートのヒロインちゃんがなんだか突拍子もない行動が多くてそこが気になってしまった……詰め寄られる笹乞さんに急に飛び出したり、本当に誰にも告げずにナハティガルに通ったり

 

昌吾くんルートでは結構言い付け守って深追いしなかったり、口止めされてても相談したりしてたからそこがちょっと気になっちゃったね

 

 

という訳で翡翠くんルートの感想でした。次は滉くんルートやるぞー!

 

翡翠くんルートはちょっとイチャイチャ度数低めかなと思ったんですが果たして滉くんはイチャイチャしてくれるのか…?w

なんかリアルにいそうな感じのクールさですよね彼。楽しみだな~